串カツ田中は人を変える

th_DSC07881-1(ドラッグされました)

お決まりのドラム缶の上での写真。
そう、ここは串カツ田中。

th_Untitled5636.jpg

この日はエリカの父母と一緒という異例のメンバーの組み合わせ。

th_Untitled5632.jpg

エリカの父母は初めての串カツ田中。
ワンコ同伴にちょっぴりビビリ気味で愛犬のチワワ「サスケ」は家でお留守番。

th_Untitled5634.jpg

普段はお酒を飲まないエリカ母も、この日は上機嫌で冷やしあめサワーを注文。

th_Untitled7837.jpg

駐車場では精算機のお札を入れる部分に厚めのビニールカバーかぶっているのも気づかずに、
「千円札が入らない」と騒ぎ立て、
「いやいや・・・」とエリカや父のツッコミに照れ笑いをしながらお札を入れたのはいいが、
おつりの出てくる部分にもビニールがかぶっていることに気づかず、
勢いよく指を突っ込み突き指をしそうになっていた母。

帰りの車の中ではひとり「お祭りの音が聞こえる!!」と騒ぎまくったあげく、
それは車から流れる音楽だったというミスをおかした母。

いつもドジで慌て者の母だけれど、
お酒を飲むと一層ドジに拍車がかかる母に思わず苦笑いをした一日だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃろパパさんへ

こちらこそご無沙汰してます〜!
埼玉はワンコNGになったんですね!ショックです…。
マナーの悪い方がいたんですかね〜?
ワンコOKの貴重な居酒屋さんなので是非ペット可を継続してもらいたいですね。

お久しぶりです。
串カツ田中、いいですね~。
悲しいことなんですが当局のお達しにより埼玉県内の田中はペット不可になりました。
都内の店舗にも飛び火しないことを切に願います。