FETCH!で水泳タイム

th_Untitled4568.jpg

FECTCH!のドッグランで遊んだあとは待ちに待ったプールタイム。

th_Untitled4567.jpg

こんなに暑いんだからさぞかし気持ちいいだろうと期待するのは人間だけで、
ワンコらはそれほど喜ぶ様子はなし。

th_Untitled4569.jpg

それでもブレアはいつも通りにすいすい泳ぎ出す。

th_Untitled4570.jpg

水が大好きなポンドくんは水泳はお手の物。
オモチャを上手に持って帰ってくる。

th_Untitled4571.jpg

ビスケちゃんも嫌がってる割には上手にすいすい。
ニコくんもチャレンジ!!

th_Untitled4572.jpg

マロンはいつも通りにうめちゃんの強制レッスン。

そうこうしているうちに雨がポツポツ。
そのうちに大降りになってきた。

写真はほとんど撮れずに屋根の下に退去。
あ〜あ、残念。

撮れた動画がほんの少し。

【ブレア】


【ポンド】


【ニコ】



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Nicoさんへ

こちらこそありがとうございました〜。
ニコくん、余裕の表情で気持ちよく泳いでいますね。
うちもよく川に泳ぎに行くのでご一緒できるといいですね!
ニコくん、活発でいい子じゃないですか〜。
マロンはともかくブレアの方がよっぽど落ち着きが無いですよ。

遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪マロンちゃんやブレアちゃんを見ていると、ニコはなんと落ち着きのないダメダメわんこなのだろうかと反省です…。私たちの教育不足ですねぇ、完全に(~_~;)

動画まで撮っていただいてありがとうございますっ!!どうやらニコは泳ぎが好きみたいなので、暑がりのブンを連れて涼しい川にでも行ってみようかと思っています♪