FETCH!でらんらん。

th_DSC07227-1(ドラッグされました)

ジョンソンタウンから一足お先にやってきたFETCH!

th_Untitled8982.jpg

一緒にやってきたポンドくんも楽しそうに走り回る。

th_Untitled8979.jpg

アクティブな姿が本当に格好いい。

th_Untitled8973.jpg

ブレアも負けじと走り出す。

th_Untitled8981.jpg

マロンも控えめながら。

th_Untitled8980.jpg

このあとはプールが待っているので、青々とした芝生の上を走り回るワンコらに
ホースで冷たい水をかけながら暑さ対策。

th_Untitled8971.jpg

さて、そうこうしているうちに、ジョンソンタウンでランチを終えたご一行様登場!

th_Untitled8975.jpg

左上から時計回りにラルくん、ビスケちゃん、りくくん、チョコくん。

th_Untitled8988.jpg

ニコくん、りくくん、ラルくん、アビーちゃん。

th_Untitled8974.jpg

ニコくん、まるるちゃん、ウサ姐さん、琥珀ちゃん。

th_Untitled8976.jpg

まるるちゃん、マロン、ののくん、ニコくん&アビーちゃん。

ランでの写真、ブレブレで載せられなかった子、本当にごめんなさい。

th_Untitled8978.jpg

さぁ、このあとはお待ちかねのプール!!!
準備万端です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くりこさんへ

こちらこそお会い出来てうれしかったです!
お土産までいただいて本当に恐縮です。
マロンを抱っこして頂きありがとうございました。
陸くん、ブレアと歳が近いから仲良く遊べるかもしれませんね。
今回はバタバタでゆっくり出来ませんでしたが次回は
ゆっくり遊べるといいですね。
「陸選手が行く」のリンクを貼らせてくださ〜い☆

こんにちは~。陸の母のくりこでございます~(^^)/
先日はお会いできて大変嬉しゅうございました~ヽ(^。^)ノ

陸が!「いつでもいっしょ」に出ている~!!
感無量ーです\(^o^)/

マロンちゃんとブレアちゃんブログ通りとてもかわいかった~。
華麗なるスイミング~もとてもステキでしたよ☆彡

マロンちゃんたらはじめましてなのに嫌がらずに
私に抱っこさせてくれて~大変幸せでしたにょ♡

田舎者の陸一家ですが また機会がありましたら
ど~ぞ遊んでください~(*^_^*)