cafe MARCUS【入間】キャバまみれの予感

th_XLCPr.jpg

昨日、8月16日(土)。
当初キャバまみれのお誘いはお断りせざるを得ない状況だったのだけれど、
色んな偶然が重なって急きょ行けることに!!

th_DSC07191-1(ドラッグされました)

ポンド家のポンさんも一緒に車に乗せて、訪れたのはジョンソンタウン。

th_Untitled6794.jpg

キャバまみれの前にランチをしている情報を聞きつけ、
駐車場に車を駐めようとしたときにチョビスケ号を発見。

早々にキャバにまみれそうな予感。

th_Untitled6790.jpg

やっぱり。
「cafe MARCUS」はキャバリアだらけ。

th_Untitled6793.jpg

早速ご挨拶に来てくれたニコくんとアビーちゃんにご対面。

th_Untitled6791.jpg

この日、ポンド家でお預かり中のリラちゃんは暑さ対策のため自宅でお留守番。
あまり長時間お留守番もかわいそうなので、
この日は早めに帰宅予定。

th_Untitled6792.jpg

そんなわけであっという間にランチを済ませて、
我が家は一足お先にあの場所へ!!

続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント