朝んぽ決行

th_DSC07113-1(ドラッグされました)

うめ家は基本、一日の活動はのんびり始まることが多い。
午前中はダラダラして午後から動き始める。

th_Untitled888.jpg

我が家の周辺は夜でも街灯が煌々としていて、真夜中でも比較的人通りがある。
そんな訳で、深夜のお散歩も良くあること。

th_Untitled885_20140815211811831.jpg

ところが今日はいつもと違う。
目覚ましを朝の6時にセットして朝んぽの決行。

th_Untitled886.jpg

朝はいつもノンビリタイプとは言っても、うめちゃんもエリカも目覚めはとても良い。
どんなに夜遅く寝ても、決まった時間があればムクリと起きることが出来る。

なので、朝早くのお出かけも苦にはならない。

th_Untitled887.jpg

朝6時と言っても予想に反してかなりの暑さ。
そしてワンコお散歩中の人の多いこと!

なんだかいつもと違った風景に心が踊る。

th_Untitled900_2014081521182222f.jpg

さて、実は今日はワンコ抜きでポンド家のminさんと
蕎麦を食べたり、コストコへ行ったり、商店街を練り歩きご当地惣菜を買い込んだり・・・・

なんだか良くわからない一日を送っていた。

このお盆休み最後の一日もどうやら雨模様。
楽しく遊べるのは明日だけになりそう。

明日は思い切り楽しむぞ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント