コッカースパニエル用のスヌード

th_DSC07034-1(ドラッグされました)

コッカースパニエル用のスヌードです。

th_Untitled802_20140814170858df7.jpg

暑い夏には通気性の良いスヌードを・・・・と探していたときに、
偶然ネットで見つけたもの。

th_Untitled800_20140814170855687.jpg

さすがお耳の長いコッカー用。
かなりのゆったりサイズでなんだか違う生き物に見える。

マロンもブレアも自分の姿が見えていないものだから、
お互いに顔を見合わせて

「なんてアタマしてんの!?」とでも言うべく不思議顔。

th_Untitled8011.jpg

ところが、このスヌード。
ひとつとってもいい利点がある。

th_DSC07037-1(ドラッグされました)

耳が短すぎて時間が経つとスヌードから耳が出てしまうブレアも
このスヌードだと首を振っても耳が出ない。

スヌードを付けてお留守番をしてもらうと、
帰る頃にはいつもスヌードがネックウォーマーの用に首に巻き付いていたブレアだけど、
このスヌードだとお留守番のあとも出かける前の状態でお出迎え。

ちょっと大きめだけれども、機能的にはなかなか優れもの。
たまには他犬種グッズの冒険も面白い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント