台風の夜はもんじゃ焼き

th_zX90n.jpg

昨日8月10日(日)のこと。
朝から大粒の雨が横殴りに降り出したり、急に止んでは傘がじゃまになったりで、
不安定なこの天気はまさしく台風特有の天気そのもの。

th_Untitled802_20140811001013fac.jpg

マロンとブレアはお散歩も無しで、家でノンビリボール投げや引っ張りっこをしたりして遊んだ。

th_Untitled803_20140811001015cde.jpg

一日中家の中にいるのが、ずいぶん退屈な様子で笑っちゃう。

th_Untitled800_20140811001010a62.jpg

人間は夜になって月島もんじゃ。
ポンド家のお二人と。

th_Untitled801_20140811001012a44.jpg

東京湾の花火大会も中止になったし、
こんな台風の日だからきっと空いてるだろうと高をくくっていたが、
駐車場はほぼ満車。
そして月島もんじゃの有名店は相変わらずの大行列。

月島のもんじゃストリートにはもんじゃ屋が80以上も軒を連ねている。
その中程にある1軒「おかめ」に入って焼き焼きをたらふく食べた。


さて、今日は台風も去りいいお天気。
涼しくなる頃にマロンとブレアを連れてどこにお散歩に行こうかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント