ちょっとそこどいて。

th_DSC06614-1(ドラッグされました)

寝顔はとってもかわいいのだけど、

th_DSC06639-1(ドラッグされました)

パソコンのモニターは下向いちゃってるし、

th_Untitled009_2014081018115014e.jpg

しっかりマウスも踏んでいるし、

th_DSC06626-1(ドラッグされました)

パソコンがつかえないじゃん。。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

政宗&小次郎まま

コメントありがとうございます!
バーニーズとキャバリアの多頭飼い本当に憧れちゃいます。
もともとマロンを迎える直前までバーニーズをお迎えしたかったのですが、
やはり都内のマンションでは厳しいということで、同じような配色のキャバリアの
トライの仔を迎えました。それまではキャバリアという犬種すら知りませんでした。
いまではキャバリアの魅力にどっぷり浸かっちゃいましたが(笑)
小次郎くんは実家のシュナウザー(12歳)と同じ名前なので親近感がわいちゃいます。
ぜひ政宗くんと小次郎くんにお会いしたいです!

ナナハルさんへ

ブレアはいつも無防備です。
マロンはヘソ天はしたことないかも…。
肝がすわってるブレアと臆病者のマロンの差が
寝相にも出てて面白いです。

つまこさんへ

ほんと、ブレアらしいです。
ブレアは細かいことは気にしないタイプなので
眠くなったら、そこが人の顔のうえであろうが、
パソコンのキーボードのうえだろうが寝ちゃいます。
もう少し気にしたら?っていつも思ってます。

こんにちは。
先日のエントリーでもコメさせていただいた小次郎のままです。

ブレアちゃんの寝相は、基本ヘソ天ということで(笑)
お腹ナデナデしてあげたくなります~(*^_^*)

無防備な寝方(笑)
すっかり安心しきってるのですね。

ブレアちゃんらしいなーと思って、ニヤニヤしながら読んじゃいました( ´艸`)
天真爛漫とはこのこと♪