お迎え付きのお散歩

th_DSC06971-1(ドラッグされました)

昨日8月9日(土)。
台風の影響でいつ雨が降るかわからない状況だった時間帯。

th_DSC06973-1(ドラッグされました)

遠出もする気になれないし、雨が降り出す前にご近所散歩にしましょってなことで、
佃島までやってきた。

th_Untitled782_20140810105048982.jpg

今ドキな高層マンションや高層ビル群を横目に見ながら、
昔ながらの建物の間を練り歩く。

th_DSC06985-1(ドラッグされました)

雨が降る前にお昼ご飯を食べて帰ろうということになり、
通りがかりにある「LUXE」さんでランチ。

・・・・・と腰を下ろしたとたんにポツポツと雨が降り出す。

幸いテーブルは屋根の下。
マロンとブレアはなんとか濡れずに済んだけれど、道路にはすっかり水たまりが出来ている。

th_Untitled781_20140810105028a37.jpg

仕方ないのでランチが終わった後にうめちゃんがひとりで家に帰り、
そのあと車で迎えに来てもらうというお迎え付きの散歩になってしまった。

th_Untitled780_201408101050262c4.jpg

さて、そして夜はポンド家でサムギョプサル。

預かり当初、頭と身体のバランスがおかしなほどガリガリに痩せていたリラちゃんは
会うたびにふっくらとして、みるみる美人になってきた。

無邪気に人間に近寄れず、上手な甘え方を知らなかったリラちゃん、
嬉しさや喜びを身体全体で表現するようになった。

幸せな姿がなんだかとっても嬉しい。



今日開催される予定だった東京湾大華火祭も台風による悪天候で中止になってしまった。
なんだか物足りない夏になってしまったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント