おかしな寝方

th_DSC04961-1(ドラッグされました)

マロンとブレアは正反対の性格をしている。

th_DSC04954-1(ドラッグされました)

それは寝方や寝相によく現れる。

th_DSC04951-1(ドラッグされました)

マロンはたいていうめちゃんの上や近くで寝る。
この写真、ちょっとわかりにくいのだけど、ちょうどソファの背もたれをまたぐ形になっている。

th_Untitled001_201408081615408dc.jpg

そしておしりはしっかりうめちゃんにタッチ。

th_YWfhG.jpg

そしてブレアはいつもこんな感じ。

th_DSC04970-1(ドラッグされました)

警戒心のかけらも無いような姿で、ゴロゴロと寝返りをうっている。

控えめキャラのマロンと、お笑いキャラのブレア。
とっても良く性格が表れています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております。
春のキャバ祭りでお話しさせていただいた小次郎のままです。
今頃初コメ…。

小次郎もソファの背もたれに乗っかってくつろいでます。
が、我が家のソファは小次郎の体格からすると、ちょっと背もたれが狭い?みたいで、座ってるだけ;
ブレアちゃんのようにお腹を出してゴロゴロ~もします。
が、お腹を出すのはバニの政宗の方が多いかも。

また時々お邪魔させていただきます~m(__)m

シェリカレままんさんへ

コメントありがとうございます〜。
たしかに多頭飼いの仔は正確が真逆ですね。
シェリカレちゃんに会えるのが楽しみです。
それにしてもシェリカレままんは相変わらず
テンションが高いですね(笑)
元気の秘訣をお聞きしたいです。

多頭飼いで私が知る仔は
なんかみんな真逆なんだよねぇ~
うちはシェリーがマロンちゃんタイプ
カレンはブーちゃんタイプ(笑)

あぁぁぁぁぁー
カレンはもっと自由かも。。。

ブーちゃんおっぴろげ~ヽ(^。^)ノ