ワンコ抜きでもキャバ女子会

th_DSC04362.jpg

8月6日。
この日の夜は家でお留守番のマロンとブレア、そしてうめちゃん。

th_IMG_2648.jpg

キャバリア抜きのキャバ会開催。

th_Untitled700_20140807150606f9f.jpg

急きょみんなの予定を合わせ、
場所は仕事帰りのエリカが遅れて参加できるように、職場に近い銀座のお店。

「CHINESE DINING BAR 銀座むとす」

銀座6丁目の一等地にありながら、比較的リーズナブルに食事が出来る。

th_Untitled701_2014080715060838d.jpg

仕事帰りに約15分遅れで駆けつけて、
あれこれくだらない会話で盛り上がる。

th_Untitled702_2014080715060960e.jpg

銀座でお勤めの家族が途中参加したり、帰り際にどこかで見た風景が繰り広げられたり、

th_IMG_2644.jpg

なんだかとっても楽しくて、時間があっという間!

th_DSC02387.jpg

みんな解散〜となってから豚骨ラーメンを食べに行く人に付き合い、
自宅に帰って、あれ?何の会だったんだっけ?と一瞬我を失った一日だった。

戴いた素敵なプレゼントはリビングのチェストの上に飾り眺めている。

ワンコ抜きでも時間を共有してくれることが本当に嬉しい。
マロンとブレアが繋いでくれた縁に感謝する。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

あ~、楽しかったぁ~♪
今回もありがとうございました。
ほんと、話の中身が思い出せない(笑)
そして、パパの分身までお邪魔さまでしたぁ~

次回はアワワ姉さんのいる所に繰り出し、お付き合いよろしくでーす☆