この週末の過ごし方

th_DSC06553.jpg

この週末。

th_DSC06571_20140803192243a78.jpg

当初、旅行のお誘いなんかもあったのだけれど、
土曜日午前中のえりかの仕事をどうしてもずらすことが出来ずに断念。

th_Untitled008_20140803192239df9.jpg

お出かけしようにもものすごい猛暑。
ワンコにはつらいだろう。

th_Untitled006_20140803192242068.jpg

そんなわけで、土曜日は仕事後にえりか実家に遊びに行ったり。
日曜日はワンコお留守番でうめちゃんとのデートを楽しんだりで、
この週末はのんびり過ごした。

th_Untitled007_20140803192245a47.jpg

そうそう。
ラッキーだったのはえりか実家の家の前から、ちょうど花火大会が見えたこと。
大きな音と共に大きな花火が目の前に。

えりか父、何十年もあの場所に住んでいて初めて知ったらしい。

ご近所さんもたくさん道路に出てきてみんなで夜空を眺めていた。
なんだか昔ながらの日本の夏の風景に心が和んだ。

th_Untitled005_201408031927137ea.jpg

この週末のお気に入りの一枚はえりか実家から帰ってきたあとのこの写真。
なぜか自らたくさんのクッションの間に潜り込み、たくさんのクッションに挟まれて寝ていたブレア。
よほど疲れたようで、何をしても起きない。

くしゃくしゃの顔がさらにくしゃくしゃになっていて、なんだか笑ってしまう写真だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント