夕涼みに豊洲ららぽーと

th_DSC06326-1(ドラッグされました)

昨日、7月31日(木)。

th_Untitled541_20140801002850c56.jpg

リズココ家と豊洲ららぽーとへ集合。

th_Untitled540_20140801002849caf.jpg

まだ日が落ちて間も無い頃の豊洲ららぽーと。
月がうっすらと空に浮かんでいる。
この時間の豊洲はライトアップや高層ビル群の灯りでとってもキレイ。

th_Untitled544_201408010028534b6.jpg

ドッグランで遊びだした頃にはすでに暗くなっていたので、
写真は少し遠目から。

th_Untitled543_201408010028523bd.jpg

昼間はとっても暑いこの時期だけれど、夜は海風が涼しくて心地よい。

th_Untitled542_20140801002837cc8.jpg

30分ほど走って、さぁ夜ご飯。
・・・・・とドッグランを出た辺りで小学生の子に話しかけられる。
どうやら夏休みの自由研究で犬の食生活について調べているらしい。

th_Untitled5466.jpg

名前や犬種、ゴハンのトッピングなどについて質問を受け、最後に写真撮影。
質問を受けて、写真を撮られて、なんだかとっても新鮮!
楽しそうな自由研究だ!

th_Untitled545_2014080100283201e.jpg

自分が子供の頃は`犬の自由研究`だなんて思いも付かなかった。
今、宿題があるのなら`犬の自由研究`ぜひやってみたい。

th_Untitled547.jpg

さて、そんなこんなで夜も更けて。
まだ週末ではなく金曜日もある。

実は昨日の朝、うっかり寝坊をして仕事を大遅刻をしたえりか。
1時間の大遅刻のにより、肩身の狭い半日を過ごしたのでさすがに今日は遅刻ができない。

さぁ、あと半日、今日もお仕事がんばるぞ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます!

マジックアワーですね^ ^
この十数分は写真がキレイに撮れるっていいますよね〜。
平日でもこうやってドッグランやカフェに連れてってもらえるマロブレちゃんは幸せだね☆

犬の自由研究!
私も子供の頃に(ってゆーか、今も)思いつかなかったわ。
皆で取材を受けちゃったんだ^m^
研究成果を見てみたいですね。

エリカさん、今日一日お仕事頑張って☆