ロングボードカフェ【お台場】

th_DSC06032-1(ドラッグされました)

7月27日(日)。

th_Untitled682_201407281214370d9.jpg

お台場にてリズココ家とポンド家と待ち合わせ。

th_Untitled680_20140728121405a48.jpg

この日はインターペットに行く予定だったので、
会場へ行く前に軽く腹ごしらえしましょってことで、
やって来たのは・・・・

th_Untitled681_20140728121438e98.jpg

ロングボードカフェ

お台場アクアシティの中にある店内リードでOKのお店。

th_Untitled683_2014072812144048d.jpg

軽食もあるので軽くおなかを満たすにはちょうどいい。

th_Untitled685_2014072812140795b.jpg

ポンさんはいつものポーズ。
なぜか必ずといっていいほどこの体勢。

th_Untitled684_20140728121404e67.jpg

こちらのお店、どこから入ったらいいのかがわかりづらいのが難点。
外からの入店はもちろんいいのだけれど、
店内から入る場合、アクアシティの中のワンコOKエレベーターからこのお店までは、
ワンコは抱っこで大丈夫なの??

th_DSC06069-1(ドラッグされました)

なんか良くわからないままエレベータを降りて、
あれよあれよという間にお店に入った。

リズココ家のゆかちゃん、トイプーのココちゃんをクラッチバッグ持ちで
まるでファーのバッグを片手に持っているように颯爽と歩いて入店。

ワンコをバックと見せかけるその技。
その姿があまりにおかしくて眼に焼き付いてる。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント