2014インターペットin東京ビッグサイト

th_DSC06129-1(ドラッグされました)

今年は例年とは場所を変えて東京ビッグサイトで行われたインターペット。

th_Untitled688_20140728113731030.jpg

今年はリズココ家とポンド家と一緒に来場。

th_Untitled690_20140728113743b30.jpg
右上:12歳には見えないパピーフェイスのチーズちゃん。

会場自体の広さは小さくなったものの、お店一つ一つが凝縮されていて、
かなり充実していたイメージ。

今までの中で一番楽しかったかも。

th_Untitled687_2014072811373404d.jpg

気づけば入場してすぐにもらった大きな紙袋が破けそうなくらいの大荷物。

th_Untitled691_201407281137450a3.jpg

ペットのイベントだというのに、
ワインコーナーに何十分も居座った人達もいて・・・・・

th_Untitled686_201407281137356ed.jpg

そして、なぜかイベントになると必ずと言っていいほどお目にかかれる來虎くんと虎壱くん。
マロンがパピーの頃に初めて会場でお会いして、
それ以降イベントのたびに年に数回ご挨拶。

不思議なご縁に久しぶりの感じがせず、
「あ!またお会いしましたね。」となんだかとっても嬉しい気持ちがします。

きっとまた会えますね!

th_Untitled689_2014072811373262a.jpg

さて、帰る頃には大きな紙袋いっぱいのサンプルの数々だけではなく、
さらに袋が増えて持参したカートは荷物置き場と化している。

ポンド家で預かり中のこの日は家でお留守番していてくれた保護犬リラちゃんのために
フードを丸々3㎏タダでゲット出来たりでかなりお得だったこのイベント。

雷雨の予想はあったものの、会場の中に居るときに大雨が降った模様。
帰る頃には雨も止んで熱かったアスファルトもすっかり冷えている。

家に帰って荷物を整理すると、数ヶ月分にはなろうかというフードやオヤツの量。
しばらくは賞味期限と体重管理との戦いだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

コトイチ家さんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
いつかドッッグランでお会いしたいです〜。
また來虎くん・虎壱くんにお会いできる日を楽しみにしています!
コメントありがとうざいました。

ありがとうごさいます

今年もインターペットでお会い出来て嬉しかったです!
また何かのイベントでマロン・ブレアちゃんに会えますように(o^^o)