やきとり家すみれ【学芸大学】

th_DSC05875.jpg

hiwahiwaOHANAから約15分。

th_Untitled441.jpg

ここは学芸大学にある「やきとり家 すみれ」

th_Untitled444.jpg

テラス席ではあるものの、ビニールの囲いがあるので室内とそんなに変わらない雰囲気。

th_Untitled443.jpg

ご一緒したのはオハナ家。

th_Untitled440.jpg

酒飲みにはたまらないメニューの数々。
あれもこれも食べたいものばかりでこの時ばかりは満腹中枢の働きをストップしたいくらい。

th_Untitled442.jpg

そして旅行帰りのリズココ家、羽田空港に着いた途端「いまどこー!?」の連絡。
なんとラストオーダーは電話で注文。
さすがのフットワークの軽さ!

駆け込みで席に着き、ビール大ジョッキとなかなかの量の焼き鳥をたいらげた。

th_Untitled445.jpg

お店の方のご厚意で閉店ラスト30分のところを20分ほどオーバーしてお店をでる。
こちらのお店、また行きたいお店の1軒に追加!!

近々また行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント