海の日は洗足池のハワイで。

th_DSC05706.jpg

7月の三連休最後の日は洗足池のハワイhiwahiwaOHANAへ。

th_Untitled448.jpg

駐車場では見覚えのある車が1台2台・・・・

ウキウキしながらお店のドアを開けるとオハナちゃん、そしてサスケ王子。

th_Untitled446.jpg

すっかりカフェ慣れした様子、生後5ヶ月のラキちゃん。

th_Untitled451.jpg

ここでキャバリアのお友達に会えるとなんだか得した気持ちになる。

th_Untitled450.jpg

ブレアがラキちゃんに近寄るたび、
猫のような仕草でブレアの顔に`それ以上はストップ`と言うように、
まぁるいお手々をブレアの顔に押しつける様子がたまらなく可愛かった。

th_Untitled447.jpg

そんなこんなしているうちに、約束をしていたポンド家も登場。
ポンド君に現在預かり中のリラちゃん。

th_Untitled452.jpg

hiwahiwaOHANAは一時とても賑やかに。

th_Untitled449.jpg

ポンド君、その体勢はさすがに無理があるんじゃないの!?

th_DSC05664.jpg
いつもピンと上がっているブレアのシッポが線路の前では一気に下がる。


さて余談ですが、hiwahiwaOHANAへ向かう途中の電車の線路。
ブレアはなぜか線路が怖いらしく線路の近くに来ると歩くのを拒んでフセの体勢。

仕方なく線路の前まで来るとうめちゃんがブレアを抱っこして渡ることになる。

怖い物無しに見えるブレアにも怖い物があったのか。
そんな弱気な部分が垣間見えてかわいらしいなと思うのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アビママさんへ

先日はありがとうございました〜。
ラキちゃんにブレアがしつこく絡んですいませんでした。
ラキちゃん、大人しくってとってもいい子ですね。
ブレアの顔を手でおさえる姿がかわいすぎでした!
すみれはまったく冷房は入ってきません!
めちゃくちゃ熱いので半袖・短パンで行ってください。
ワンコには冷え冷えグッズがあった方がいいとおもいます。
味はなかなか美味しいですよ〜
テラス席は退店時間が22時と早いのでなるべく早い時間帯に行った方がいいと思います。

先日はありがとうございましたー!
お会い出来て楽しかったです♪

ブレアちゃんとラキが最初顔を付け合って、挨拶!?している姿が
なんともいいな~って思っていたら、その後、ラキの手が出てしまって
ごめんなさい<(_ _)>
今度は外で遊ばせてみたいな~。
ブレアちゃん遊んでくれるかしら・・・

Fでの出来事のお話、ちょっとね・・・って感じでしたが、
次回は先方の気分も変わっている事でしょうー!
我が家も毎回違う対応なので(笑)

↑焼き鳥「すみれ」いいですね~。
前、ネットで見て行ってみたいなぁと思っていたのです!
この時期はビニールカーテンに囲まれているテラスには
冷房は入ってくるのですか??

ツレ子さんへ

こちらこそありがとうございました〜。
うちも駐車場で「おっ♪」ってなりましたよw
ブレアが踏切に近寄れないなんて想像できないですよね。
ほんとに腰がひけて動けなくなるんですよ。
何がいやなのかブレアに聞いてみたいです。
マロンにはなんで馬アキレスに吠えるのか聞いてみたい(笑)

先日はまたまたお会いできてラッキーでした♪
あの日はツレヅレたちが到着した時も
駐車場の車見て「おっ♪」ってなるくらいキャバだらけだったんです。
マロブレ家にもポンド家にも会えたし、寄って良かった~^^
ブレアちゃん、「鉄」NG、なぜなんでしょうね?
やっぱりヒトには見えない何かが…? キャーッ! (←コラッ)
「鉄」LOVEも「鉄」NGも、言葉が通じるならホント聞いてみたいわ~