Cafe Marcus【入間】 

th_DSC05588.jpg

FETCH!でドッグランとプールを楽しんだあとにやってきたのは・・・・

th_Untitled751_20140723150927de1.jpg

入間にあるリトルアメリカ「ジョンソンタウン」

th_Untitled755_201407231509290cb.jpg

米軍ハウスが建ち並ぶ敷地内は時間がゆっくり流れていて、
まるでアメリカの郊外に訪れたような気持ちにさせる。

th_Untitled754_20140723150930202.jpg

数あるワンコOKのお店の中から選んだお店は「Cafe Marcus」
店内もテラスもワンコOKだったけれど、風の気持ちいいこの日はテラスをチョイス。

th_Untitled753_20140723150943460.jpg

ご一緒したのはFETCH!から引き続きのまるるちゃん。

th_Untitled752_2014072315094118d.jpg

ワンコwelcomeの様子でテーブル2つくっつけてくれる店長さん。
イスも自由に使ってねって感じで、ワンコ連れにはとっても優しい。

th_Untitled750_20140723150926815.jpg

そしてなんと言ってもこのオシャレな外観。

ジョンソンタウン、写真を撮って歩くだけでも楽しい。
(※ジョンソンタウン内の一般家庭は撮影禁止です)

まるる家、この日はとっても楽しかったです!
また一緒に遊んでください☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

イヌクロさんへ

勝手に記念写真撮らせていただきました。
すごく広いお店ですね!
オープンしたら必ず寄らせて頂きます。
あらたなキャバスポット、楽しみです!!

うわ〜お^_^
記念撮影してくれたのね!
オープンしたらゆっくり遊びに来てねっ。