偶然の出会いからのプール!

th_DSC05485-1(ドラッグされました)

ドッグランでウォーミングアップした後は、熱い身体を冷ますべくプールへ!

th_Untitled676_20140721012325442.jpg

まるるちゃんもサイドチャレンジ。
まるるちゃん、普通に澄ました表情ですいすい~っと。

ブレアはなんだか`西川きよし`に乗りうつられてる模様。
うーん、そっくり。

th_Untitled675_201407210123286fc.jpg

ブレア、生まれてから2回目のプール。
ちょうど1週間前に初めてのプールを経験したばかり。

けれどもそんな様子をみじんも見せず、すいすいとUターンを繰り返しながら泳いでいる。

th_Untitled674_201407210123302ac.jpg

さてさて、プール嫌いなマロンも水の中に。
マロンのこの表情に台詞をつけるとしたら絶対に「ひぃぃ~~っ」だと思う。

th_Untitled677_2014072101232785f.jpg

マロン、1回泳がせただけで機嫌を損ねてプールサイドの向こう側へ。
うめちゃんとエリカのそばにいるとプールに入れられるってことよくわかってる。

けれど、プールの向こう側にはマロンの苦手なワンコの一軍(犬嫌い)。
プールを取るか、ワンコを取るかってところで、すごすごとこちらサイドへ戻ってきた。

戻ってきたのが運の尽き。
さ、気を取り直してもう一度~。

イヤイヤ泳いですごい速さでプールからあがり、あっというまに出口の前へ。

仕方ない。
マロンご希望のドッグランへ戻るとしよう。

動画、今回はあまり良く撮れなかったけれど、記念にUPします。
注:飼い主の不気味な声入り。











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

つまこさんへ

先日はありがとうございました!
さっそくガウンのお買い上げですか〜。
今度はライフジャケットをゲットしていっしょに川遊びしましょう!

こんにちは。
西川きよしに思わず爆笑してしまいました~面白すぎ( ´艸`)
ブレアちゃんは、もうすぐ飛び込みも出来そうですよね♪
あの次の日、さっそくジョーカーにガウン?を買いに行ったら丁度セールだった、のはラッキーだったんですけど、サイズがなくてお取り寄せでした(>o<)
給水スポンジ&ガウンは水遊びの必需品ですね!良いことを教えてもらいました♪