FETCH!で偶然の出会い

th_DSC05291-1(ドラッグされました)

7月20日(日)。
昨日は雨の予報もどこへやら、昼間は暑いくらいの日差し。
夕方からは夕立の予報だったけれど、まだまだ時間はたっぷりあったので
川越にある「FETCH!」へやってきた。

th_Untitled667_20140721010623b7d.jpg

駐車場に車を停め、蒸し暑い車の外へ出てFETCH!のプールを見てみると、
どこかで見かけた顔。

あれ?まるるちゃん!!!

th_Untitled668.jpg

わーい!
知ってるお友達に会えた!!

今日はいつもよりドッグランも楽しい。

th_Untitled671_201407210106260e6.jpg

でもまるるちゃん、
ドッグランで走り、プールで泳ぎ、すでに`もう帰りたい`状態。

「もう無理だし〜」って顔が可愛すぎ!

th_Untitled666_201407210106288a4.jpg

さて、マロンとブレアもドッグランで軽くウォーミングアップしたあとは・・・・

th_DSC05354-1(ドラッグされました)

お待ちかねのプール。

ブレア、ドッグランから見えるプールの方を眺めては、
楽しそうに遊んでいる友達を見て「きゅぃ〜ん」と鼻を鳴らしていた。

意外とプールが好きなのかも!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

つまこさんへ

こちらこそありがとうございました〜。
まるる家に会えてうれしかったです。
まるるちゃん、行動パターンがマロンそっくり!
ランチのあとえりか実家に行きました〜。
夕立すごかったですね!

こんばんわ~。
昨日はどうもありがとうございました♪
まさか偶然フェッチで会えるとは思わなかったので、すごいビックリ&すごい嬉しかったです( ´艸`)
暑い日はプールがいいかな~と思って入れてみたけど、まるるはどうもプールは苦手みたい。マロンちゃんもそんな感じだけど、ビビりちゃんには怖いのかな?
せっかくうめちゃんの水中カメラで写真を撮って貰いたかったのに残念です!

あのあと、まるる地方は豪雨でしたが、うめ家は無事に帰れたかな?
また近々遊んで下さ~い(≧∀≦)