やっちゃった。

th_DSC04789-1(ドラッグされました)

我が家は週に何度か豊洲ららぽーとのドッグランへ行く。

th_Untitled800_201407162043408b2.jpg

ところがここ1ヶ月、芝生のメンテナンスのためにドッグランの使用が中止となっていた。

th_Untitled801_2014071620433817c.jpg

その解禁日が7月16日!!!!

th_Untitled802_20140716204341c0f.jpg

・・・・だと思っていた。

th_Untitled803_20140716204337907.jpg

この日は朝からマロンとブレアに

「今日は豊洲に行こうね」

「今日はタマゴさんでボール投げしようね」

「豊洲のドッグラン楽しみだね」

・・・と散々繰り返してはふたりのテンションを上げていた。

th_Untitled804_20140716204319d6c.jpg

ウキウキしながらレジに並び、「ドッグランを!!」と伝えると、

「ごめんなさい・・・ドッグランは土曜日からなんです」

th_DSC04791-1(ドラッグされました)

完全にミスった。

どうやらドッグラン使用中止の「6月16日〜」を、使用開始が「7月16日〜」と勘違いしていた。

th_Untitled805_20140716204317399.jpg

ドッグランが使えず、仕方なくお散歩に切り替えるも、
マロンはドッグランに行きたくて仕方が無い様子。

行けないとわかった途端、テンションだだ下がりで「もう歩かない」とだだをこね始める。
仕方なくうめちゃん抱っこ。

th_Untitled806_2014071620431641a.jpg

あんなに朝から期待させていたのに、本当に申し訳ない気持ち。
マロン、ブレア本当にごめん。

th_Untitled807_20140716204313f4f.jpg

てなわけで、ご機嫌取り。
いつものSサイズの半分こを今日は特別にMサイズの半分こ。

スムージー付き。

th_Untitled808_20140716204314a35.jpg

帰りの車の中では何度もごめんねを繰り返し。
ほんと、かわいそうなことをしちゃったなぁと反省です。

また、一緒に行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント