プールのあとはもう一度ドッグラン

th_DSC04267-1(ドラッグされました)

今年初めてのプールを楽しんだマロンとブレア。

th_DSC04270-1(ドラッグされました)

冷たい水で冷えた身体を温めるべく、

th_Untitled3052.jpg

身体についた水を乾かすためにも、ドッグランでひとっ走り。

th_Untitled3053.jpg

この日の気温は35℃。
意外と速く乾くかなと思いきや、マロンの耳は全く乾く気配なし。

th_Untitled3055.jpg

プールで体力消耗しているし、さらに身体の冷たさよりも今度は35℃の気温が気になってきた。

th_Untitled3054.jpg

仕方ない。もう一度シャワーで汚れを洗い流して今日はこのまま撤収しよう。

th_DSC04224-1(ドラッグされました)

この日は夕方からどうしてもはずせない予定があったため、14時過ぎには帰路へとつく。

th_Untitled3050.jpg

アルファアイコンで買ったこのバスローブ。
タオルドライの状態のまま着せておくと、そのまま車へINも可能。
そして家に着く頃にはほとんど乾いている。

とっても便利な一品はこの夏の必需品になりそう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント