OHANAdeりんれん亭 はぴば編

th_DSC03232.jpg

7月5日(土)の「hiwahiwaOHANA DEりんれん亭開店!」の続きです。

th_Untitled79.jpg

みんなが楽しそうに過ごしているこの日。
美味しいご飯でおなかがいっぱいになって、お酒もほどよく(?)進んだ状態の頃、
この日の大きなイベントのひとつ。

th_Untitled76.jpg

オハナちゃん6歳のお誕生日!!
おめでとう〜!!!

オハナちゃん、6年前にayuさんに見そめられて幸せな日々を送ってきたね☆
オハナちゃんの家族がayuさんとseriちゃんで良かったよ−。
そしてayuさんとseriちゃんの家族がオハナちゃんで良かったよ。

これからもよろしくね。

th_Untitled81.jpg

そして、この日のもうひとつの嬉しいこと。
オハナちゃんの胴体犬のカールくんが遊びに来てくれた。

うんうん、なんだか表情が良く似てる。

カールくん、お誕生日本当におめでとう。
優しそうなご家族に囲まれて、カールくんとっても幸せそうだった。

th_Untitled82.jpg

さらにこの日はれんちゃんのセカンドバースデー。
りんちゃんは6月に10歳を迎えたりで本当におめでたい続き!

そんなこんなで賑やかに時間は過ぎていく。

そしてさらに個人的にもう一つ。

th_Untitled85.jpg

本日ちょくちょく写真に出てくる豆絞りのスヌード。
なんてかわいいの!!!

りんれん家のkayoさんのショップの一品。
我が家もマロンとブレアにお買い上げ〜。

th_Untitled83.jpg

暑い夏、お祭りの時に目立つこと間違いなし。

今にもドジョウすくいが始まりそうなこの豆絞り。
(あるいはダチョウ倶楽部の上島とも・・・・・)

この夏の必需品になりそう!

th_Untitled78.jpg

そんなこんなで昼間の12時から始まったこの「OHANA de りんれん亭」、
気づけば22時を過ぎている。

それでもあっという間に感じた楽しい時間。
まだまだ足りないと思う楽しい時間。

またみんなに会いたいです。

たくさん笑わせてくれて本当にありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アビママさんへ

こちらこそお世話になりました〜。
ラキちゃんのお迎えの日にちょっとだけご挨拶させて頂きましたが
今回は抱っこもさせて頂いて本当に嬉しかったです。
大人しくって人なつっこくて本当に可愛かった!!
ブレアが小さい頃はまったく落ち着きが無くてゆっくり抱っこした記憶がありません。
やっぱりパピーは反則的にかわいいですね!

子龍ママ

久々のお友達にも会えてとっても楽しいパーティーでした!
ブレアとコメちゃんはお互い小さいときから一緒に暴れまくっていたのを
覚えているみたいで、お互いすごく意識するんですよ。
それでも以前にくらべたらかなり落ち着きましたけどね〜
豆絞りスヌード、めちゃくちゃかわいいですよね!
これから夏祭りとかにもピッタリですしね。通気性も良くて水遊びにも良さそうですよ!

うたの家族Aさんへ

こちらこそ久しぶりにお会い出来てうれしかったです!
あらためて見るとうたちゃん、ちっちゃくて可愛かった〜。
ブレアがなぜかAさんのところに居座ってしまいご迷惑をお掛けしました。
Bさんの天然、とっても面白かったですよ(笑)
また近いうちにお会い出来ればと思います。

遅ればせながら土曜日はありがとうございました~!
マロブレちゃんとは、とーっても久々で、特にブレアちゃん、
すっかりお姉さんに成長しましたねっ!(^^)!
しかも人懐っこさは前よりも増したかも~。
マロンちゃんのうめちゃんを追う目はなんとも・・・
本当に一筋なんだな~って。
ラキもそんな風に育ってくれないかしら(笑)

あっ、エリカさんが「ワンツーワンツー」って言いながら
トイレに入っていく姿はツボでした~。
エリカさんのワンツーねっ( *´艸`)

おはようございます。
お友達とパーリー、楽しそう!
こうして集まれるお友達がいるって幸せですね^ ^
ブレアちゃんとコメちゃん、仲良しさんですね〜。
お友達と遊ぶ姿、我が仔達には見られない光景なので羨ましいわ(o^^o)

豆絞りスヌ、私も数年前から(笑)欲しかったの!
でも、どなたが作ってるか分からなくて。
皆さんのブログでkayoさんmadeと判明したので、早速ポチッとしちゃいました☆
届くのが楽しみです♪♪

土曜日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですー
うめちゃん、エリカちゃんのところに、うたが度々遊びに行って^^
家族ぐるみでお世話になっちゃいました。ありがとうございました!
そして!家族Bの度重なる粗相、大変失礼いたしました(汗)
まろやんのうめちゃんLOVEっぷり、うたにも見習ってほしいはず。Bが(笑)
そして今回、ぶーちゃんがAのところにたびたび遊びに来てくれました!
あんなに長い時間、ぶーちゃんを抱っこしたのはじめて。超うれしかったです!