hiwahiwaOHANA DEりんれん亭開店!

001.jpg

7月5日(土)。
hiwahiwaOHANAに「りんれん亭」がやってきた。

この芸術的なお好み焼きはFluffy DaysのOTONさんとkayoご夫婦のコラボレーション。
ふんわりふわっふわっの美味しいお好み焼き。

002.jpg

メンバーはりんれん亭の看板娘りんちゃんとれんちゃん。
今日も気品溢れてます!の愛羽ちゃん。
なんと、この日お誕生日当日のオハナちゃん。

003.jpg

お久しぶりのうたちゃん。
サスケ王子。
ムギ&コメちゃん。

004.jpg

コマちゃん&やっと会えましためぇたん。
ロンくん&シリーちゃん。
大きくなった!のラキちゃん。

005.jpg

久しぶりのメンバーに大興奮。

006.jpg

お料理はhiwahiwaOHANAとりんれん亭のコラボ。
お好み焼きから始まり、ガーリックシュリンプ、串揚げ、モチコチキン、枝豆・・・・・
そして最後にはソバめし

贅沢なメニュー!

008.jpg

実はこの日、午前中だけ仕事だったえりか。
残業になってはたまらんと、「おばあちゃんの看病に・・・・」とわけのわからない理由をつけて、
定時と共に帰宅。

2時間半ほど遅ればせながらhiwahiwaOHANAに訪れた。

007.jpg

席について早々に熱々のお好み焼きと号かな料理が並ぶ。
そして、目の前にはかわいいパピーのラキちゃんにめぇたん。
たくさんのキャバリアに囲まれてしばし至福の時。

009.jpg

写真を撮り過ぎてしまったので、もう一回続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yumiさんへ

こちらこそありがとうございました!
こまちゃん&めえたん、とっても仲良し兄弟でうらやましいです。
くっついて寝てるところがとっても可愛かった!
こちらこそまた近いうちにご一緒させてください。

先日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
マロンちゃん&ブレアちゃんの可愛さたまりませんでした〜☆
我が家の姉妹にはない、都会の雰囲気!憧れます(*^^*)
またご一緒できる日を楽しみにしています!