お台場お散歩のあとは「焼肉うしすけ」へ

th_DSC02918-1(ドラッグされました)

昨日はお台場をお散歩した我が家。

th_Untitled1059.jpg

ポツポツと雨が降り出してきたので、大降りになる前に雨宿り。

th_Untitled1060.jpg

ワンコOKの焼肉屋「肉菜工房 うしすけ お台場店」へ。

th_Untitled1057.jpg

うしすけと言えば「ワンちゃんロース」。
この写真はワンコ用のお肉。
マロンもブレアもお店に入った時点で以前来店した時の記憶が蘇ったのか、
美味しいお肉が席に来るのを待って、人が通るたびにソワソワしっぱなし。

th_Untitled1058.jpg

お肉が席に運ばれてきた途端、来た来たと納得顔。
ちゃんとわかってるあたり、犬ってすごい。
ここに来ると美味しいお肉を食べられることを、ちゃんと覚えている。

th_Untitled1056.jpg

そしてこちらは人間用。

th_Untitled1055.jpg

雨ばかりでしばらくお出かけ出来なかったから、
たまにはこんな贅沢もいいよね。

th_DSC02958.jpg

平日に訪れたちょっぴり幸せなお散歩。
マロンもブレアも帰りの車に乗った途端「満足、満足」と言いたげに、あっという間に眠りについた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント