獲物はマロンにつけたスヌードです

th_DSC02761-1(ドラッグされました)

マロンはほぼ24時間スヌードを付け続けている。

th_Untitled1043.jpg

水を飲むときに耳が水の中に入ってしまうのを防ぐためだ。

th_Untitled1040.jpg

ブレアはそんなマロンのスヌードがどうも気に入らないらしい。

th_Untitled1041.jpg

マロンの首からするりと上手にスヌードを抜き取っては
我が物顔でスヌードをくちゃくちゃと噛んでいる。

th_Untitled1042.jpg

気づいたときはすぐに取り上げるのだけれど、
何かに夢中になっていて気づかないときはたいていゴムが切れてしまって、
入れ直す羽目になる。

th_DSC02778-1(ドラッグされました)

ゴムを入れ直したスヌードの回数はかれこれ20回は超すだろう。
いい加減、この繰り返しに気づいて欲しいもんだ。

さて、スヌードを抜き取るときの動画です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一瞬で生活が豊かになりました!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

マロンちゃんのゴージャス飾り毛うっとりです
スヌード必須なんですね
ブレアちゃんは自分がつけているのは気にならないのでしょうか(笑)
ずっとスヌードしているとお耳蒸れませんか?
今年の梅雨時期のんさん耳汚れすごかったんです
飾り毛のばしたいけどお耳汚れるかも?と思っています