夕暮れ散歩と山羊ミルク

th_DSC02503-1(ドラッグされました)

出張帰りのうめちゃん。
今日は少し帰りが早かったので、まだ明るいうちにお散歩に出かけた。

th_Untitled1093.jpg

久しぶりに晴れ間が見えた今日は夕方の風がとっても気持ちよかった。

th_Untitled1088.jpg

せっかくなので景色のいい隅田川テラスのお散歩コース。

th_Untitled1091.jpg

夕暮れ間際がとってもキレイな景色を見せてくれる。

th_Untitled1090.jpg

いつもは歩かないと駄々をこねるマロンも、
今日はしっかり1時間ほど歩き通した。

th_Untitled1089.jpg

さて、今日は注文しておいたヤギミルクが昼間に冷蔵便で届いた。
たっぷり歩いてクタクタに疲れたあとは、おいしい飲み物が待っている。

お皿に注いで差し出した途端、あっという間にたいらげた。

運動のあとの飲み物は格別に美味しいよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント