誰の仕業?

th_DSC02424_201407021138062b2.jpg

見るからに悪さをしそうな顔。

th_Untitled232_20140702113811313.jpg

ある時、うめちゃんが言った。

「うちのソファってフリンジ付きだったっけ」

th_DSC02435_201407021138246d5.jpg

そう。
ここ数ヶ月前からお留守番の時はフリー状態のマロンとブレア。
私が仕事のある日はのんびりと寝て過ごしていると思っていた。

けれど・・・・・

th_Untitled845.jpg

いつの間にか これ。

th_Untitled230_20140702113805cda.jpg

まだマロンが来る前に買ったソファ。
マロンは家具を噛む癖が一切無かったので、ソファもキレイなままだった。

ところがここ最近で一気にこの状態。

th_Untitled231_2014070211380952b.jpg
「マロン」と寝ている所を呼びかけたらこの表情(笑)

あ〜あ、ソファもいずれ買い換えか。

th_Untitled233.jpg

とは言え、まだまだ悪戯ばかりしているブレア。
新しいソファを買ったなら、新しい獲物が来たとばかりに集中攻撃するだろう。

そんなわけで、当面の間はフリンジ付きに変化したこのソファで過ごすことになりそう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント