お留守番とローストビーフと洗濯機と。

th_Untitled268_2014062900300557a.jpg

昨日、土曜日も雨の一日で
我が家のマロンとブレアはここのところお留守番が続いている。

th_Untitled540.jpg

退屈そうな表情を見ると気の毒になって、
我が家ではいつもよりちょっぴり多めに、家の中でのボール投げで遊ぶように心がけている。

th_Untitled260_2014062900302439e.jpg

さて、昨日はエリカの職場の食事会。
場所は恵比寿ガーデンプレイスにある「ロウリーズ・ザ・プライムリヴ」という
ローストビーフが有名なお店。

th_Untitled262_20140629003026a1f.jpg

実は、私がこの食事会に行っている間、
うめちゃんはマロンとブレアを連れて二子玉川デートを満喫する予定だったのだけれど、
食事会の前にちょっぴり銀座へ出かけてしまったり、
あるいは雨がかなり降っていたこともあり、
なんだかバタバタしてエリカなしのランデヴーは中止。

th_Untitled261_20140629003010081.jpg

どちらにせよ、二子玉川のJOKERまで
注文していたブレア用のレインドッグガードを取りに行かねばならなかったので、
エリカを恵比寿まで送りがてら、うめちゃん一人で雨のドライブ。

th_Untitled263_201406290030081c9.jpg

うめちゃん、マロンもブレアもお留守番どうもありがとう。

th_Untitled564_201406290030232b9.jpg

さて、我が家は現在家の中で待機中。
ここのところ洗濯機の「乾燥」の具合が悪く、点検と修理をお願いしている。

この梅雨の時期に生乾きの洗濯物が出来上がるのはどうにもこうにも辛い状況。
どうしてもキャバリアの抜け毛が洋服に付いてしまうから、
「つまり」の原因にはなっているのだと思う。
それにともなって洗濯機の寿命も短くなるものなのか。

それにしても洗濯機を買い換えてまだ3年。
まだまだお洗濯を頑張ってもらわないと!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

非公開コメント

つまこさんへ

エリカさんがセレブなわけではないですよ〜。
勤務先のオーナーにごちそうになっただけですから。
エリカさんの勤務先はいつもシャレオツなお店にいくみたいです。
土曜日、ジョーカーにいらしてたんですね!
お会い出来なくて残念です。まるるちゃんは何色を買ったのかな??

トトママさんへ

うちのワンズはあんまりお散歩が好きではないのですが、
それでも2〜3日もお散歩に行けないとさすがにストレスが溜まってるみたいです。
雨が降ってなければ二子玉のDOGDEPTに連れて行こうと思ってたのですが残念でした。
エリカが行ったローストビーフのお店ですが、想像以上に美味しかったそうです。
くやしいので近いうちにボクも行ってみようと思います。

こんばんわー。
エリカさんたらセレブ( ´艸`)
会社でこんな素敵なお店に行くなんて羨ましいです←うちはいつも居酒屋だから(笑)
土曜日は、うちもジョーカーにレインガードを取りに行ったのれす。お会いできず残念でした。

雨、キャバズにはアンニュイになる日々ですね・・・
梅ちゃんとのおデートもかなわず、残念(>_<)
ウマウマなローストビーフをひと口でも頂ければ
きっと、おうちの留守番トリオも、しやわせになれたかも?

なんて、トトよりおよだが出そうになった食いしん坊のトトママでした~~