アダム君&雫ちゃんお誕生日おめでとう!

th_Untitled002_20140616132454270.jpg

6月15日(日)。

th_Untitled008_20140616132517c16.jpg

アダムくんと雫ちゃんのお誕生日パーティーが豊洲のららぽーとで行われた。

th_Untitled004_20140616132458aa3.jpg

4月末から早々に予約をしておいての段取り。

th_Untitled012.jpg

あだしー家にはただの食事会ということで参加をしてもらい、

th_Untitled011.jpg

食後にサプライズのお祝い☆

th_Untitled006_20140616132521248.jpg

お誕生日、本当に本当におめでとう。

th_Untitled013.jpg

なんといってもアダム君は15歳。
元々心臓が弱いキャバリアにとって15歳の長生きは本当に素晴らしい。

th_Untitled001_20140616132453ca6.jpg

そしてこのふたりの仲良しぶり。

我が家のマロンとブレアだったら100%あり得ない密着感。
なんとも羨ましい姿です。

th_Untitled_201406161324527f3.jpg

そして集合写真ぱちり。

来年も16歳のお祝いを一緒にしよう!
これからもずっと元気で過ごしてね、アダムくん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

サプライズ、大成功♪ 言いだしっぺのくせに ケーキの予約など
任せちゃってゴメンね~^^;
行きの車の中で バレないように・・・ごまかしながら~
なので とっても喜んでくれましたね♪楽しかったですね~

16歳の誕生日も、祝杯しましょ~!次はバレバレになっちゃうけど(^^♪

サプライズパーティーを開いて下さった皆様、ありがとうございました♪
アダムと雫は本当に幸せ者です(*^^)v
勿論、母も感激でとっても素敵な時間をありがとうございました❤
沢山のプレゼントも大事に使わせてもらいますね♪
又1年、アダムも雫も頑張りま~す!

日曜日は楽しかったです♪
サプライズバースデー大成功!!!

ケーキを目の前にしたアダムくんのお顔が可愛かったね~
「これ、ボクのだよね」って(^^)

みんなもアダムくんに続こうね!
来年も一緒にお祝いしましょ