豊洲でお誕生日おめでとう!

th_DSC00899.jpg

こちらは豊洲ららぽーと。
約束の時間の1時間前に到着するも、カメラを家に忘れたことに気づいて一度帰宅。

th_Untitled014.jpg

ドッグランで走る時間は無いかなぁと思っていたけれど、
なんとか約束の時間までに30分の猶予が持てたのでドッグランで走らせる。

th_Untitled007_20140616131245b3f.jpg

さて、今日は6月生まれのアダム君、5月生まれのしずくちゃん兄妹のお誕生日会。

th_Untitled005_201406161312431e1.jpg

集まったのは企画発起人のCoco&Anela家、そしてナナちゃん家、リズココ家、
そして我が家うめ家と主役のあだしー家となる。

th_Untitled009.jpg

みんな集まったところでかんぱ〜い。

th_Untitled003_20140616131242b49.jpg

アダムくんはなんと15歳!
15歳に見えないくらい元気で食欲も旺盛。
いつまでも元気に過ごして、みんなの希望であってほしい。

th_Untitled010.jpg

写真が多くなってしまったので、もう1回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!