完全に分離不安。

th_DSC00837.jpg

エリカの実家に行くときは、ほとんどマロンとブレアを一緒に連れて行く。

th_Untitled557.jpg

マロンもブレアも小さな頃から来ているせいか、実家に到着する前からソワソワ。

th_Untitled55.jpg

実家に到着したあとも慣れ親しんだ場所のようにのんびり過ごしている。

th_Untitled558.jpg

おかげで、うめちゃんとえりかはマロブレを実家に預かってもらったままで、
近くのショッピングモールやコストコなんかにも行けたりする。

th_Untitled555_20140615003823bab.jpg

ワンコ連れNGの場所へ行くときはとっても楽だ。

th_Untitled556.jpg

マロンとブレアが我が家に来てからは、ふたりと離れることの出来ないエリカ。
海外旅行はもっての他、国内でさえも一緒に行ける場所にしか行かなくなった。

完全に人間側が分離不安。

実家に預かってもらうという手で少しばかり旅行に行ってみようか。
けれどやっぱり離れたくない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかりますー

私も一方的に分離不安です
お留守番させるのとかは平気なんですけど
預けて旅行、とか考えられなくなりました(笑)
お犬に依存してしまっているのが怖いんですけど
でもでも、ストーカーしてしまいます

こんばんはヽ(´▽`)/

分かるなぁ~、その気持ち。
我が家もまず考えるのは子龍&柳花のこと。
もちろん、お留守番させて夫婦だけで行動する時もあるけど。
私達の場合はどちらの実家にも預ける事が出来ないの><
家族旅行となるとペットホテルへ預けなくてはならないので、すごく心配になっちゃいます。
でも、人それぞれ考え方が違いますが・・・
私達人間がワンコに依存してはいけないと思っているので、時々は離れるのもいいかな。
な~んて言いながら、旅行先でも「ここワンコOKかな?」とか「ここ連れて来たいかも!」とか
一番に考えるのは我が仔達の事だったりします( ´艸`)