たいくつな日常と体重測定

th_DSC04644.jpg
雨・雨・雨・・・・・
毎年この時期が来るのはわかっているけれど、
それでもやっぱりこの時期は憂鬱でもどかしい。
th_Untitled1001_20140609224254a1f.jpg
雨の降っていない時間帯を狙ってお散歩に行ってみるけれど、
いつ降り出すかわからない空模様に近場のお散歩だけ。
th_Untitled1007_20140609224258814.jpg
ドッグランにも行ってあげたいけれど、足元の悪さが手に取るようにわかるので断念。
th_Untitled1006_201406092243109a6.jpg
マロンとブレアも家の中でウロウロとおもちゃをくわえて歩き回ったり、
そうかと思うとばったり寝てしまったり。
ずいぶんストレスも溜まっているだろう。
th_Untitled1005_20140609224309fab.jpg
さて、そんな中でマロンとブレアをサロンに連れて行きシャンプーをしてもらう。
th_Untitled1003_20140609224256732.jpg
ご近所サロンでは体重測定や体の調子をメモに書いて帰り際に渡してくれる。

マロン6.4kg ブレア5.4kg。

ちょうど1㎏の差。

th_Untitled1004_2014060922425798a.jpg

姉と妹らしくちょうどいい大きさ。

元気いっぱいのブレアがマロンよりも大きかったなら、
気の弱いマロンは今以上に押されてしまう。

なんとなく今の体型の差がベストな感じ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。今日も雨になるみたいですね。
夜には豪雨になるとか…我が家もお散歩断念です(>_<)

ウチのコットは4.1キロ、ポマは3.2キロ。兄と弟にはちょうど良い感じです(^o^)

マロンちゃん 気が付いたらこんなに成長していたんですね。
ずっと小さいお子ちゃまって思っていたけど やっぱりワンコの成長は早いものですね。
どちらも小柄な体重で羨ましいです。我が家は大体7キロ位がベストなのですが
マロンちゃんの足の長さなんかは体重が少ないのに我が家の子達よりも断然長いですね!
雨模様の日は本当に家でダラダラって感じでした。(もともとダラダラが好きなんだけど(笑))