波瀾万丈!那須旅行 摩訶不思議編

th_Untitled3018.jpg
今回泊まった宿をチェックアウトした後は、
車で15分ほどの所にある「那須トリックアートミュージアム」へ。
th_Untitled3019.jpg
あまり乗り気で無いうめちゃんと、「絶対に楽しいから!」というリズココ家のyukaちゃん。
お互い遠慮の無い関係がとっても心地よく楽しい。
th_Untitled3020.jpg
それでは摩訶不思議な画像をどんどん載せちゃいます。
th_Untitled3022.jpg
演技派ぞろい。
矢に打たれたマロンの演技(?)にも拍手。

th_Untitled3024.jpg
鏡に映っているのは誰?・・・・・・

th_Untitled3023.jpg
小 < 大

th_Untitled3021.jpg
生首。

th_Untitled3026.jpg
人魚の・・・と言いたいところだけれど、ココちゃん完全遮ってます・・・・・・

th_Untitled3027.jpg
写真を撮るみんなを激写。

th_Untitled3025.jpg
天使の羽をつけた・・・・うめちゃん。

th_Untitled3028.jpg
お土産コーナーでなぜか揃って孫の手ポーズ。

th_Untitled3029.jpg
演技派な一同のおかげで、いい写真がたくさん撮れた。
うめちゃんもまんざらでもない様子!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます