波瀾万丈!那須旅行 魅惑の夜遊び編

th_Untitled3012.jpg
那須旅行2日目の夜。
川遊びやBBQを終えて疲れ切った体に待っているのは・・・・・・
th_Untitled3008.jpg

UNO!!

th_Untitled3014_20140602213633f6b.jpg
4月末にオハナ家と四万温泉に旅行に行ったときに、
あまりの暇な環境にiphoneへアプリをおとしてからうめ家の中で密かに大ブーム。
th_Untitled3011.jpg
今までやっていたUNOと少しばかり違ったルールがあまりにも面白かったため、
その遊び方について調べてみた。
これがまた、「UNO 7−0」というゲームソフトならではルールだったらしい。
th_Untitled3009.jpg
持ち札の中から「7」を出すと強制的に誰かの持ち札と丸ごと手札を交換することができる。
また持ち札の中から誰かが「0」を出すと強制的に持ち札全てが進行方向の人に丸ごと回ってしまう。

つまり、どんなにいい切り札を持っていても、大どんでん返しが来るのでうかうかしていられない。
th_Untitled3010.jpg
川で溺れ、ドッグランで寝ていた人は早々に電池切れ。


これが那須最後の夜になると思うとなんだかとっても寂しい気持ち。
過ぎていく時間を忘れるようにUNOに没頭。

th_DSC09636.jpg
そして翌朝。
この日も素晴らしい快晴!

さて、最後の最後まで満喫しなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント