波瀾万丈!那須旅行 特別な朝編

th_Untitled3014.jpg
前の日の夜に前乗りして数時間の眠りについた翌日のこと。
th_Untitled008_2014060121381921b.jpg
夜中3時頃にガサゴソやってたり、朝方にドッグランでワンコらを遊ばせていた人は
なぜか固いイスを3つ並べて眠っていた。
th_Untitled3015.jpg
ポンド家のmasaとうめちゃんは朝方4時頃に出かけてゴルフへ。
th_Untitled305.jpg
その間に残るメンバーで近くのパン屋までワンコのお散歩。
th_Untitled301.jpg
朝早い時間でも半袖やノースリーブがちょうどいい。
とってもいいお天気!!
th_Untitled300_20140601213821298.jpg
パン屋さん、とってもオシャレ!
ワンコ用のパンも売っていたのでお買い上げ。
th_Untitled302.jpg
お土産分も買い込んで外のテラス席で取りの声を聞きながらの朝食。
th_Untitled3016.jpg
別荘に戻った9時半頃にはmasaもうめちゃんも帰宅していて出かける準備万端。
th_Untitled3013.jpg
気温も高く、とってもいいお天気だったこの日。
このあとは車で20分ほどの所にある木ノ俣川へ出発です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

そーなんですー!
朝のパン屋さんに散歩、とってもステキでしたー!
そんなステキな一日の始まりだったのに、あんな事になるなんて、誰も想像出来ない(´Д` )アヒャヒャヒャ