波瀾万丈!那須旅行 前乗り編

th_Untitled001_20140601114624b79.jpg
真夜中に近い時間に到着です。
ここは那須にある「ドッグラン付き貸別荘 ラルーチェ」

th_Untitled005_20140601114635527.jpg
仕事が終わった後に東京を出発。
我が家の車にはP☆blogのポンド家が同乗。
th_Untitled004_2014060111462010b.jpg
女子メンバーは自宅でお風呂に入っておき、みんなすっぴんでのご対面。
途中の佐野SAで夕食をとり、あとは(飲んで)寝るだけの当日。
th_Untitled003_201406011146266cf.jpg
こちらは個人が経営している一戸だけの貸別荘。
まだとてもキレイで、お部屋の中もとっても清潔。
なんと言っても部屋からそのままドッグランに出られるのがワンコ連れには嬉しい。
th_Untitled002_20140601114623a5b.jpg
ワンコ用のwelcomeオヤツや手書きのお手紙、
電子レンジや炊飯ジャー、調味料なんかも揃っているので誰かの家に遊びに来たくらいの気持ち。
th_Untitled006_20140601114622fd5.jpg
仕事の終わり間際に電話ラッシュに遭い、出遅れて登場のリズココでいず☆のリズココ家も加わり、
部屋の中は人間×6・ワンコ×6の大賑わい。
th_Untitled007.jpg
翌朝近くのゴルフ場でゴルフのため4時出発のうめちゃんとmasa。
数時間の仮眠をとってからごそごそと起き出す。

そして何故か朝方5時頃に目の前のドッグランでワンコらを大騒ぎさせているリズココ家のyuka。

なんか睡眠時間がもったいない〜って気持ちが良くわかる。
みんなタフだなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

ツレ子さんへ

コメントありがとうございます。
お陰様で無事1歳を迎えることができました。
今年も家族で楽しい思い出をつくれるようにしたいと思います。
那須もやっぱり暑かったですが、天気も良くて最高の旅行びよりでした!
後半の記事も楽しみにしてください〜

ドッグランからウェルカムおやつから
ステキな貸別荘ですね~^^
この週末下界はえらい猛暑だったけど
那須は過ごしやすかったのでは??
続き楽しみにしてますー。
遅くなりましたが、ブレアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう1歳かあ、早いなあ。
これからも健康で、まだまだやんちゃもして(笑)
うめ家でたくさんたくさんハッピーな思い出作ってね。