ミッション3 DOGDEPTカフェからの焼き肉しま○に

th_DSC08643.jpg
二子玉川のアルファアイコンでそれぞれ買い物をしたあとはとちょっと一休み。
th_Untitled782_20140527161330971.jpg
店内、テラスともにワンコOKなDOGDEPTカフェ。
th_Untitled781_20140527161331918.jpg
この日は暑いくらいでお天気も良かったのでテラス席を選択。
th_Untitled780_20140527161327687.jpg
次のミッションまでの時間をつぶす。
th_Untitled783_2014052716132816e.jpg
そして最終ミッションはワンコ無し。
それぞれの家にワンコを置いて、ワンコの世話をしてから再集合。
th_Untitled809_20140527161353dd9.jpg
某場所にある焼き肉「しま○に」。
ものすごく美味しいお肉が格安で食べられるお店。

なんと、ブレアのお誕生日だということで最終的におごってもらったうめ家。
誕生日の当人がここに居ないのに申し訳ない。

そしてよくよく考えると我が家の5月の誕生日から、各家庭6月、7月と誕生日が続いている。
6月、7月とまたそれぞれお祝いをすることでお言葉に甘えてしまった。
th_Untitled810.jpg
そしてラスト。

最終的に屍と化した人がひとり。
あえて名前は出しません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント