ミッション1 OHANA

th_DSC08513.jpg
遅くなったけれど先日の週末のこと。
th_Untitled790.jpg
洗足池のオアシス「hiwahiwaOHANA」へ集合。
th_DSC08531.jpg
集合したのはリズココ家とポンド家。

ポンド家お預かりのサリ様。
この日も菩薩のような温厚さ。
th_Untitled791.jpg
この日のミッションは大きく分けて2つ。
けれど、その序章としてこちらのOHANAでのランチのひとときをあえてミッション1とする。
th_Untitled793.jpg
新メニューのモチコチキン南蛮。

いつもはまったりのこの時間も、あとに他のミッションが控えているため
この日は手短に済まそうと相談済み。
th_Untitled792.jpg
リズココ家が来ると聞いて、ハイネケンを10本仕入れておいてくれたOHANA。
(以前、飲み干して品切れ発生)

結局この人↑↑↑は真っ昼間からハイネケンを4本。
おそらく10本は軽くいける勢いだったけど、
次のミッションが控えているので控えめにということ。(本人談)
th_Untitled794.jpg
さて、ランチのあとは次の場所へgo。
次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

TKへ

南蛮モチコおいしかった〜!
たしかにレギュラーメニューにして欲しいですね。

南蛮モチコ、ウィクリーメニューなのが勿体無いくらい美味しかったですね♫