産まれた日のことを思う

th_DSC01916.jpg
昨日5月26日はブレアのお誕生日だった。
th_Untitled004_201405262146097e3.jpg
ブレアは4姉妹の上から2番目の子。
ちょうど一年前、女姉妹を押しのけてお母さんのおっぱいをたくましく吸っていたんだろう。
勝ち気なで物怖じししない性格からその情景が目に浮かぶ。
th_Untitled001_20140526214611e64.jpg
マロンは6人兄妹。
5人のお兄さんの一番最後にひとり女の子のマロンが生まれた。
内気で気の弱いマロン。
5人もの元気な男の子に囲まれて、押しのけられているマロンが目に浮かぶ。
th_Untitled003_20140526214611f87.jpg

お母さんの元で幸せそうに産まれてきた二人を思い浮かべながら一日を過ごした。

マロンとブレアのお母さん、
こんなに可愛い子を産んでくれて本当にありがとう。

そして、お母さんも、兄弟姉妹もみんな健康で元気に過ごしていることを心から願う。

th_DSC08725.jpg
さて、夜ご飯。

どっとわんスープからの牛肉のステーキの温野菜添え。
そしてスィートパンプキン。
デザートにはイチゴをゼラチンで固めたイチゴゼリー。

コース料理仕立てにしてみました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント頂いた皆様へ

ブレアの誕生日にたくさんのコメントやメール・LINEを頂きありがというございました!
お陰様で大きな病気もなく無事1歳を迎えることができました。
1歳になりましたが、全く落ち着く気配もなくみなさんとお会いした際には
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
ちかいうちに皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!
今後ともマロブー家を宜しくお願い致します。

ぶーちゃん、お誕生日おめでとう☆
マロン家からまろぶー家になって、ますます
にぎやかで楽しい様子がいっぱい伝わってきます^-^
マロンちゃんとブレアちゃんがじゃれ合う姿が日常だなんて、
うめちゃん、えりかちゃん、幸せモノすぎ(笑)
ぶーちゃんの印象ですが、ちびすけの頃から
とってもおりこうさんで社交的。理想のキャバさんだと思います。
1歳になったぶーちゃん、これからもまろやんお姉ちゃんと一緒に
健やかで楽しい毎日を過ごしてちょうだいねー^▽^♪

ブレアちゃんお誕生日おめでとう♪
あっという間に一歳になって大人への第一歩だね。
でもマロンちゃんと一緒に仲良くしている姿をみると、
まだまだ可愛いパピーにも見えちゃうなぁ~(^^)

お誕生日はおめでとうがいっぱい!
生まれてきてくれてありがとう!
うちの子になってくれてありがとうって♪

これからも沢山の愛と幸せにかこまれて
元気に過ごせますように☆

ブレアちゃん、おめでとー

おめでとうございます!

こんばんわ~。
ブレアちゃん、お誕生日おめでとう♪

四人姉妹の次女って、ブレアちゃんの雰囲気にハマりすぎで笑ってしまいました。
そしてマロンちゃんの、男兄弟の末っ子の女の子というのも、雰囲気にピッタリで( ´艸`)
今年も、まるると遊んであげてね!ブレアちゃん( ´艸`)

ブレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
1年はあっという間ですね~。
この1年もエリカさん&梅ちゃんさんの愛情いっぱい貰って、
マロンちゃんと一緒に楽しいこといっぱいでありますように(^.^)
豪華なバースデーディナー!!とっても美味しそうですね♪

ブレアちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
マロンちゃんとも仲良しになってよかったですね。
一緒に走る姿見てうらやましいです(うちのは仲良く走らない)
1歳も元気に楽しく過ごしてくださいねー

ブレアちゃん1歳のお誕生日
おめでとう♡
まだ1歳?って思う位
ブレアちゃんのことを昔から
知ってるような感じがします(^^)
コメとも月齢が近いのもあって
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう。1歳過ぎてもやんちゃ結構!(笑)で
元気に過ごしてねー♪
コース料理おいしそ♪ 私が食べたいくらい(笑)

ブレアちゃん、お誕生日おめでとう☆
ホントにあっと言う間ですね^_^
優しいマロン姉さんとうめちゃん、エリカさんの元、ブレアちゃんがのびのび楽しく過ごしている姿は、本当に微笑ましいです。
今からもっと、もっと、ブレアちゃんの魅力を開花させてね♪

お誕生日おめでとう♪

ブレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

アッと言う間にお転婆ひょうきんガールに成長しましたね(^o^)
マロンお姉ちゃんとは対象的な印象のブレアちゃん。とっても良い姉妹コンビですよね♡

豪華コース料理、美味しくいただいたかな〜?

これからもたくさんの幸せとたくさんの笑顔のある毎日でありますように。