ブレア1歳のお誕生日と豊洲ららぽーとドッグラン

この週末のことを記事にしたいけれど、まずは先週のことから書き終えます。

th_DSC08057-1(ドラッグされました)
先週、豊洲ららぽーとでリズココ家のyukaちゃんにシャンプーをしてもらった我が家。
th_Untitled8705.jpg
どうせならおもいきり汚れちゃえ!!ってことでドッグランでひとっ走り。
th_Untitled8708.jpg
リズちゃんとココちゃんも一緒に走ります!
th_Untitled8700.jpg
不思議なことに、広いドッグランに放しても
リズ&ココそしてマロン&ブレアの2組に分かれる。
th_Untitled8701.jpg
やっぱりお互い仲間同士だと思っているのか、
それとも家で遊び慣れているからなのか、
いつも2匹×2匹に分かれて走り出す。
th_Untitled8703.jpg
やんちゃなブレアはリズ&ココちゃんに混じって走ることもあるけれど、
結局その後はすぐにマロンと一緒に走り出す。
th_Untitled8702.jpg
そんな姿を見ていると、一緒に生活をしていることによって
マロンとブレアは姉妹として育っているんだなぁと改めて実感する。
th_Untitled8709.jpg
そんな時、ブレアが来てくれて本当に良かったと心から思う。
マロンが一緒に遊ぶ相手、マロンが心を許せる相手。
マロンにとって同種族の仲間がいること。
th_Untitled8707.jpg
ブレアのおかげでこんなに変わったマロンを見ることが出来た。
th_Untitled8706.jpg

そしてこの日、撮れた写真の中で2枚飛行犬が。

th_Untitled8704.jpg
ココちゃんとマロン。

こうして比べてみるとココちゃんの運動能力の高いこと!
ジャンプの高さが全然違う。
やっぱりトイプーってすごい!

さて、今日はブレアの1年目の誕生日。
ブレアのおかげでうめ家はいっそう賑やかになった。

ブレア、本当にありがとう。
「ありがとう」の言葉だけでは言い尽くせない。

ブレアの無垢なやんちゃさは、うめちゃんや私にたくさんの笑顔を与えてくれる。
ブレアがいるからうめ家は笑い声の絶えない日々を過ごせている。

ブレアからもらっている幸せ以上の「幸せ」をブレアに与えたい。

今日も、明日も、明後日も・・・・
マロンとブレアの幸せを心から願う。

ブレア、お誕生日おめでとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たくさんのコメントありがとうございます!

ブレアの誕生日にたくさんのコメントやメール・LINEを頂きありがというございました!
お陰様で大きな病気もなく無事1歳を迎えることができました。
1歳になりましたが、全く落ち着く気配もなくみなさんとお会いした際には
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
ちかいうちに皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!
今後ともマロブー家を宜しくお願い致します。

おめでとう♪

ぶーちゃん、1歳おめでとうヽ(^。^)ノ
これからも元気で健やかに今のままのびのびと育ってね♡
雫と一日違いだったのね、ダブルでhappyだ~(*^^)v

ブレアちゃん
お誕生日おめでとう(*´ノ∀`*)

ブレアちゃんのおてんばっぷり、落ち着いちゃうのかなぁ(^3^)

素敵な姉妹(* ´ ▽ ` *)
いつかいつか、chloeにも、弟もしくは、妹を…と思いながら拝見しております(*^^*)

トライカラーで、素敵な出会いが有ったら♪

ブレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)

ブレアちゃんを迎えてからのマロンちゃんは本当に楽しそうですよね^ ^
お互いイイ刺激を与え合ってるんだろうなって、ブログを拝見しながら思っています。

マロンちゃんだけの時もとっても幸せそうでしたが、ブレアちゃんを迎えて楽しい事や嬉しい事が倍…ううん、それ以上に増えましたよね♪♪

これからもマロンちゃん&ブレアちゃん、仲良し姉妹の日常を見れるのを楽しみにしてます。
笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆

こちらでも 言っちゃお~♪

ぶーちゃん HAPPY♪BIRTHDAY♪おめでとう~。
ぶーちゃんが来てからのマロンちゃんは刺激され
いろんな表情見せてくれるぅ~

そして、ぶーちゃん。思い出す~昨年の夏、お散歩中のワタシに着信!
「コ○マに 可愛いブラタンがいるの~!」てね♪

ぶーちゃん、1歳の年もマロンお姉ちゃんと楽しく健やかに~
そしてたまに、わが家とも楽しい事の おすそ分けお願いねん(^^♪

ブレアちゃん! お誕生日おめでとう
  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パピーちゃんって思ってたぶーちゃんがもう
いっちゃい!(*´∀`) 大人のレディーにむけて階段のぼっちゃうのねぇ~( 〃▽〃)
ランで楽しそうに走ってる元気一杯のぶーちゃんのまま1歳のとしもいーーっぱいあそんじゃってぇ~! 会ったときにはハグハグしちゃうぞ♪ ほんと~におめでとぉ~

ブレアちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
これからの1年も、ますます元気に、ますますのSmileを運んでくださいね(*^_^*)
家族みんなに、幸せがいっぱい訪れますように♡

おめでとうございまぁす!

ブレアたん、記念すべき1ちゃいのお誕生日、おめでとうございます!!
うんうん、もう1ちゃいなんだぁ~★大きくなったねぇ!
これからも、ブレアたんはじめマロンたん、エリカしゃん&うめしゃんが、ハッピー溢れる毎日でありますように・・・♪
ほんとにおめでとしゃんでしたぁぁ!!

ぶーちゃん、お誕生日おめでとう!!

あっという間に大人の階段を登ってしまうイヌ。
うめちゃんとエリカさんとマロンちゃんに包まれて幸せな犬生を送ってね!
その中で少しでいいから私もぶーちゃんとマロンちゃんと一緒に楽しむ事出来たら幸せです(≧∇≦)

今晩のバースデイディナーはなにかしら?♡
ぶーちゃんお誕生日おめでとお!

ランでの、マロブーの楽しそうな顔、大好き♪( ´θ`)ノ

 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

     ブレちゃんお誕生日おめでとう
   楽しく・元気で美味しい一年になります様に


   

これはこれは...!!!
ブレアさま、もう1歳なのですかー!!!
エリカさんの撮るブレアさまが面白くって...。www
これからも健康で仲良し姉妹でいてください♡

ぶーこおめでとー!!!
なんだかまだまだパピーのようだけどそれはもう年齢じゃなくて性格なんだろうねー!
まだまだ成長期!
どんな風に育って行くのかたのしみ☆

これからもうめ家の台風として張り切って笑顔を届けてねーふふふ

ブレアちゃん、お誕生日おめでとう!
もう、1歳なんですね・・・早い。本当に早い。

大好きなお姉ちゃんと一緒に遊んでいる姿は何ともいえない良い表情ですね。
これからも健やかに、のびのびと育ってね~。
そして、これからもうめちゃんとえりかさんの癒しでいてね♪

飛行犬の写真、本当に凄い!
ココちゃん、どの位浮いてるんだろう~。
マロンちゃんのこういう姿、新鮮でいいですね!(^^)!

ブレアちゃん、1歳なんですね。
お誕生日おめでとう~
もうずっと前から、エリカさん家にいる気がしてました。
大人しいマロンちゃんが、ブレアちゃんと一緒にいるようになって、別の面が出てきて、また違うマロンちゃん見せてくれて、嬉しいですよね。
ワンライフ充実してますね。
これからも、みんな一緒に、楽しく、素敵な思いで沢山作って下さいね。
飛行犬の写真、凄~い!!