深夜営業BONDAICAFEボンダイカフェ【代々木】

th_DSC07854_20140519212658aea.jpg

この日googleで調べたキーワード。

「ワンコOK 深夜営業 カフェ」

th_Untitled692_2014051921271256c.jpg
ワンコOKの飲食店となると健全に23時前に閉店のお店が多い。
そんなワンコOKの飲食店の中でもこちらの「ボンダイカフェ ヨヨギビーチパーク」は、
平日・土日祝日ともに深夜1時がラストオーダー。
th_Untitled690_20140519212704599.jpg
こ〜んなにオシャレな店内には深夜とあってもたくさんの人で賑わっている。
th_Untitled691_20140519212701da2.jpg
どこのお店も閉まっていて・・・・って時にはちょうどいい。
店内ワンコOKだし(大型犬も可だそう)。
th_Untitled693_20140519212703f8a.jpg
夕食を終え、ちょっとコーヒーでも一杯・・・・とやって来たものの、
日付けが変わった頃にはパスタやケーキを注文をするうめちゃん。
th_DSC07940.jpg
案の定、帰ってからは太田胃散のお世話になり、
翌日の夜ご飯はうどんとなりました。

最近、胃の体内時計がくるっているうめちゃん。
満腹中枢がフル活動の時に何故かおなかが空くという恐ろしさ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

th_DSC07854_20140519212658aea.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント