腹ごしらえはDEMODE HEAVEN デモデヘブン

th_Untitled660_20140519170424078.jpg
立川にある昭和記念公園で遊んだあとの腹ごしらえはこちら。
th_Untitled661_2014051917043287f.jpg
米軍基地の真横にあるアメリカンなダイナー「DEMODE HEAVEN デモデヘブン」
th_Untitled662_2014051917042023a.jpg
だんだん日暮れに近づいて暗くなる店内。
写真ブレブレです。
th_Untitled664_201405191704197a1.jpg
運ばれてくる品はみんなアメリカンサイズ。
いつもうめちゃんと2人だと頑張っても3品ほどしか注文できない。
この日は8人で訪れたため、たくさんのメニューを見ることが出来る。
みんなの注文した品が運ばれてくるたびに
初めて見るメニューに目を奪われる。
th_Untitled663_2014051917042230a.jpg
青梅のB級グルメからのドッグランフェスタそして昭和記念公園のドッグラン。
この日も濃い一日。
th_Untitled665_20140519170423a35.jpg
そして恒例のどこかで見た光景。

この日しょっぱな、
うさあび家のハラミさんにご自宅の場所はどのへんなの?と訪ねたところ、
「エリカちゃんには家を教えないよ」と言われ、
まるる家のつまこさんには何の話しの脈略もなく「うちは朝までは無理だから」と言われる。
え〜、まだ誘ってもないのに(笑)

突撃自宅訪問は(まだ)しませんし。
朝までコースも徐々に時間を延ばしていく計画で。

ってことで、今後覚悟しちゃってね。

このシリーズのブログもここで終わるかと思いきや、
もちろん最後のもう1軒!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ユッケさんへ

こちらこそありがとうございました〜。
次回は突撃訪問させていただきますので
是非宜しくお願いしま〜す!

日曜日は遥々 うさあび地方まで来てくれてありがとう♫
うさあびハウスの場所はまだ秘密だけど(笑) いつか朝まで(笑)BBQできるように 準備着々としとくからね〜♫
それまでに まるる家も朝まで遊んでられる体制準備しといてもらおうね!(笑)
日曜日本当楽しかったぁ〜♫ また遊んでね〜♫