多摩げた食の祭典 大多摩B級グルメ

th_DSC07149-1(ドラッグされました)
と〜ってもいいお天気だった5月18日の日曜日。
th_DSC07146.jpg
会場となる青梅市役所に到着したのはお昼前の時間。
会場はすてに大盛り上がり。
th_Untitled473_20140519134951031.jpg
ご一緒したのは「アビ~`S・ろーど!」キャバリア アビー我が道を行く!のうさあび家。
そしてリズココでいず☆のリズココ家。
th_Untitled474_201405191349526e3.jpg
会場入りしたものの、すでに出店の前には長い行列が出来ている。
それでも役割分担をして数々のB級グルメを手に入れた。
th_Untitled470_20140519134949e9e.jpg
トウキョウX肉うどん、福生ドッグ、青梅名物の焼きまんじゅう。
他にも食べたいものはたくさんあったけれど、お昼過ぎの時点で売り切れ店続出。
危ない危ない。ほんと、いい時に来た!
th_Untitled472_20140519135007849.jpg
暑い日差しの中、日陰の席を陣取ってノンビリとした時間を過ごす。
th_Untitled471.jpg
実は会場の駐車場に車を駐めるときに少し距離のある臨時駐車場に駐めてしまった我が家。
「あ〜あ」なんて思っていたけれど、会場と駐車場を結ぶ道筋には
こんなに緑の生い茂る素敵な道が。

ちょっとしたお散歩コースになってとっても気持ちよかった。

ちなみに会場近くの駐車場に駐めていたリズココ家。
駐車場を出るのになんと1時間。

お次のコースにももちろん1時間遅れでやって来た。
遠い駐車場で正解だったかな!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント