突撃ご自宅訪問と突撃BBQ

th_DSC06817.jpg

5月11日(日)ランチタイムのこと。

th_Untitled780_201405122127425f9.jpg

ちょうど朝帰りした当日「P☆blog」ポンド家ではBBQが繰り広げられていたことを知る。
徹夜明けのBBQ!だったとは!!

th_Untitled783_20140512212738b07.jpg

なぜか「ずる〜い」の声があがり、
「今からうちらもBBQやっちゃおうよ」と悪ノリのグループ。

th_Untitled781_201405122127365e4.jpg

・・・・・・・・・で、本当にやって来たポンド家。

th_Untitled782.jpg

ご近所の商店街で食材をたんまり買い込んで、
リアルBBQ21時スタート。

th_Untitled785.jpg

突然のお宅訪問にも、突然のBBQにも以外とノリノリのポンド家。
さすが若い。

th_Untitled784.jpg

真夜中まで焼き続け、食べ続け、飲み続け・・・・・・

th_Untitled786.jpg

気づいた頃には深夜0時過ぎ。

th_DSC06940.jpg

前日、朝方7時まで遊んでいたので0時がまだ早い時間に感じる・・・・・。
恐るべし夜更かし習慣。

翌日は月曜日。明日から仕事だぁ!とかもう関係ないし。
うめちゃんは次の日から朝一番で海外出張だし。
hawaiiはいつもどおり開店だけれども。
日本経済手のひらで転がしちゃってる人もまだまだ元気だし。

夜はこれから〜!!

・・・・・・・・・と言いたいところだけれど、今日はこの辺で勘弁してやるか。
ってな感じで0時半にお開き。

メンバーの名前を聞いた時点でみんなが心で思っていたこと。

「どうせ今日は帰れないと思ったからお米は炊かないでおいた」
「串カツ田中あたりかな・・・・と」
「うしすけってことも考えた」

さすが、するどい。
hiwahiwaOHANAでのランチだけではすまないことを悟っていた面々。

けれどこの日の夜にBBQが繰り広げられるなんて誰も想像していなかった。
なにがあるかわからないから面白い。

随時メンバー募集中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ちえもんさんへ

楽しくてついつい時間と残り体力を忘れて遊んじゃいます。
ワンコはBBQ開始前からみんなで仲良くソファーで寝てました。
イモやササミなどワンコ用の食べ物が焼き上がったときだけちゃんと起きてました。
なんで自分のってわかるんですかね??おそるべしキャバリアの食欲!

素晴らしい行動力 でもそれがまた楽しさ倍増しますよね♪
そんな時間から焼き焼きしていたら近所の人が良い香りに羨ましい~~って思っているでしょうね(笑)
お開きの頃には人間よりもワンコがもうつぶれていますね~(#^^#)