ここまではよくある話し。

th_DSC06616.jpg

昨日、5月11日(日)のこと。

th_DSC06643.jpg

前々から約束していた日にち・時間に「hiwahiwaOHANA」に集まった。

th_Untitled750.jpg

あれ?なんか前日(←夜遊び記事)に会ってたような感じがする。

そう「リズココでいず☆」のリズちゃんとココちゃん。
「P☆blog」のポンドくんと現在預かり中のサリーちゃん。

ワンコ抜きでしっかり遊び倒していた。

th_Untitled752.jpg

「そういや昨日会ったよね?」

「いや、おとといでしょ?」

変な時間に会っているものだから本人たちも良くわからない。

th_Untitled755.jpg

取りあえずお昼ご飯を食べながらいつもの団らん。

th_Untitled753.jpg

そして案の定「夜ご飯」の話しになる。

th_Untitled756.jpg

このメンバー・・・・・

口には出さないけれど、みんな心の中では今日は何時に帰れるんだろうと思っているはず。

th_Untitled751.jpg

「普通」という観念がない仲間たち。

なんと、「突撃お宅訪問&突撃BBQ」

・・・・・・・・に続きます。

th_Untitled754.jpg

道連れはこのお方。

オハナ店長、夜はまだまだ続きますよ!

てなわけで、もう1回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

かよちゃん

本当、かよちゃんも参加して欲しかったわ〜。
今度あったときに目一杯あそぼうね〜。
それまでしっかり体力つけておいてね!!

嫉妬で狂いそうよっ!!!きぃっ