最高の姿です!

th_DSC06551.jpg
なんだかとっても楽しそう!
th_Untitled1800.jpg
昨日から引き続き、3時間ほどしか寝ていないけれど、がんばってやってきた昭和記念公園。
th_Untitled1804.jpg
こんな楽しそうな姿と引き替えなら全く苦にならない。
th_Untitled1806.jpg
ちょっとこない間に少し変わっていたドッグラン。

小型犬・大型犬での区画分けではなく、
アクティブな子、のんびり過ごしたい子、ドッグランが苦手な子・・・・といった振り分け。
(怪我を防ぐために小型犬エリアのみありますが)

th_Untitled1805.jpg
これなら性格や好みによって場所を変えられるからドッグランも過ごしやすい。
th_Untitled1802.jpg
我が家は小型犬ボール遊びOKのエリアで楽しむ。
th_Untitled1803.jpg
昔は臆病でドッグランに来てもあまり走らずにいたマロンも、
ブレアが来てからは一緒に遠くまで走って行く。

th_Untitled1801.jpg
実家のチワワ、サスケ。


投げたボールを持ってくるのは10割ブレア。
マロンはボールを追いかけるものの、落ちたボールを咥えるのはブレアに譲ってしまう。
ブレアが咥えたボールを「ちょうだい ちょうだい」というように
ちょっかいを出しながら一緒に戻ってくる。
th_DSC06581.jpg
おっとりマロンのこんな姿。
なんだかとっても新鮮なのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

子龍ママさんへ

久しぶりのドッグランだったので思いっきり楽しんでくれたようです。
じつは前月、いつもつかっていたミラーレスが故障してしまいまして
修理に出したのですが、修理に1ヶ月くらい掛かるということで待ちきれず
新しいカメラを新調しました。ミラーレスなのに1秒間に11枚も連写できるので
以前に比べて躍動感のある写真が撮れるようになったみたいです。
相変わらずオート一筋で頑張ってるみたいです。

ユッケさんへ

このところお外で思いっきり走らせていなかったので
とっても楽しそうに走ってくれました。
サスケ君は全然ドッグランで走らずにマイペースでうろちょろしてます。
以前のマロンを見ているようでした。
最新のカメラは腕がなくてもキレイに撮れるみたいですね。

写真から楽しさが伝わってくる〜♫
素敵な写真いっぱい! 感動しちゃった!
私もこんな素敵な写真撮りたい!
サスケ君の楽しそうな笑顔かわいいね

こんにちは(*^o^*)

一枚目のブレアちゃんと最後のマロンちゃんの写真、すっごくイイ!!
大きく引き伸ばして飾ったらいいと思う〜!
私もこんな躍動感のある写真を撮りたいなぁ☆