長い夜

th_Untitled1000_201405101153575d7.jpg
今から数時間前にさかのぼる。

ワンコネタありません。
我が家のアルバム代わりにブログUPします。

th_Untitled896.jpg
ちょうど6時間前、何故か築地場内で夜食とも言う朝ご飯をおなかに入れる集団。
th_Untitled895_201405101154103cd.jpg
またやってしまった。
お店を出たら「朝」パターン。
お台場フジテレビの球体に朝日が反射。

th_Untitled891_20140510115413811.jpg
金曜日の夜、なぜか急きょ「スポッチャ行こうよ」と言い出すうめちゃん。
「行こう行こう!」と乗ってくる仲間達。

恐るべし若者魂。

ワンコたちを寝かしつけ深夜11時半お台場集合。
th_Untitled892_20140510115353436.jpg

やってきたのは「リズココでいず☆」のyuka&TK。
「P☆blog」のminさんとまっさー。

th_Untitled893_20140510115411b71.jpg

真夜中なんだけど体を動かすスポーツをするという良くわからない健全さ。

th_Untitled890_20140510115351c74.jpg

ビリヤード初体験。
↑↑↑このポーズがやりたかっただけ。

th_Untitled894_201405101153546c0.jpg

バレーボールやインラインスケートでくたくたになってお店を出るとすっかり朝日が顔を覗かせている。
体を動かしたらおなかは減るし。
けれど朝方の5時頃からやっているお店は無いし。
ってことで、お台場から車で15分。
築地市場へやってきたというわけ。

おなかを満たして朝方の7時過ぎに解散。

家に帰ってもちろん爆睡。
けれど10時にはきちんと目が覚めた。

さぁて今日は昭和記念公園だ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ユッケさんへ

夜遊び大好きなんですか〜!?
意外でした〜。もしかして昔はかなりブイブイいわせてたとか??
我が家は次の日はまだ大丈夫なんですが、2日後がヤバイです!
コメント頂いて、夜遊びメンバーで「次回はユッケさんにも参戦してもらう!」って
勝手に盛り上がってました〜。
限界まで遊ぶので覚悟しておいてくださいね。
いっしょにピリオドの向こう側に行きましょう!

かよちゃん

もはや恒例の朝までパターンでした。
この前は「まさかの朝まで」だったのに…。
どんどん悪ノリがエスカレートしてて末恐ろしいよ。

なっ!仲間にはいりたい!(笑)
次の日使い物にならなくなるけど、夜遊び大好き!気持ちはまだまだ20代なユッケです♫


ただただ嫉妬!!!!!きぃっ