豊洲デートと邪道なタコパ。

th_DSC05801.jpg
ここのところネタが多く自分のブログを書くのに精一杯で、
お友達ブログへのコメントなど全く残せずにいる状態です。
th_Untitled907_20140508161638f63.jpg
記事のUPも押せ押せで5月6日の連休最終日のこと。
th_Untitled909.jpg
「リズココでいず☆」のリズココ家と豊洲ららぽーとへ。
th_Untitled906_201405081617003b7.jpg
写真、ずらっと並べます。
th_Untitled908_201405081616353ee.jpg

th_Untitled911.jpg

th_Untitled910.jpg

th_Untitled912_201405081615169cf.jpg

th_Untitled913.jpg

ドッグランで走った後はいつものお店でお茶をして・・・・・・

th_Untitled914.jpg
その後がメイン。
たこ焼きパーティー。

なんと「エビ」「ツナマヨ」「チーズ」「コーン」「めんたいマヨ」「ハム」「ソーセージ」・・・・
といった邪道メニューも盛りだくさん。
th_Untitled915_201405081615136fc.jpg

「エビめんたい」や「エビチーズ」・・・・と好き好きに組み合わせて焼いていく。
たこ焼きの周りではソーセージを焼く鉄板再利用。

th_DSC06299-1(ドラッグされました)

さんざん食べた後でアイスクリームが食べたくなり、
みんなで徒歩圏内のミニストップまでぞろぞろと向かい、
真っ暗な中「寒〜い」と言いながらソフトクリームを片手に帰ってくる一行。

そして「たこ焼き」。
「たこ焼き」はやっぱり「タコ」をいれて焼く「たこ焼き」が一番だということを発見。
最終的にはプレーンなたこ焼きを焼いて「やっぱりこれだね」で終わった。

何事も経験、経験。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント