ワンコと一緒にステーキ「ニューテキサス」【駒沢】

th_Untitled2227.jpg
GWの半ば、5月4日のこと。
「こいぬおやぶんの日記」のおやぶん一家と駒沢へやって来た。
th_DSC05429.jpg
こちら、ワンコと一緒にステーキを楽しめるお店「ステーキハウス ニューテキサス」

入店した途端の雰囲気にワンコはwelcomeな感じじゃないのかも?と思ったら、
そんなことは全くなし。

狭い店内ながらワンコはカフェマットありでイスの上もOKの様子。

店内には有名人の色紙がぎっしりと貼られていて、その人気がうかがえる。

th_Untitled2228.jpg

そしてワンコには嬉しいお肉のサービスあり(右上)。
4匹いたので、出てきたお肉はお皿に山盛り。
この日のお肉はなんとテンダーロイン。最高級のヒレ肉。

お肉は「生」か「焼き」を選べるようになっていて、今回は「焼き」でお願いする。
こんなにたくさんの量が出てきてお金を取らないことにビックリする。
th_Untitled2226.jpg
山盛りにされたヒレ肉にワンコはもう目が釘付け。
th_Untitled2225.jpg
目の前のワンコ用のテンダーロインに我慢できず、思わず人間らもワンコ用をつまみ食い。
とっても美味しい!!

ワンコ用をつまみ食いしている一行を見て、お店のおばちゃんも思わず苦笑。
「『それ、あたしたちのよ』って言ってやりな」とワンコに話しかける。

もっともな話。

th_Untitled2000.jpg
腹ごしらえのあとは近くにある「GEORGE」へ向かう。
途中、4キロ台の豆キャバの「きららちゃん」に会う。
パピーと見間違うほどの小ささとキレイにお手入れされている姿が愛らしい。
th_Untitled2230.jpg
そして軽いお散歩の後に訪れたのは「hiwahiwaOHANA」
th_Untitled2231.jpg
オハナちゃんはすでにだるだる。
th_Untitled2232.jpg
実はこの日は駒沢で行われていた「肉フェス」に行く予定だった。
ところが直前になって調べてみると、なんと「ペット同伴不可」。

テレビで見ていた牛肉の映像におなかはすっかり肉モード。
意地でも肉を食べようとここ駒沢までやって来たというわけ。

思わぬ展開にワンコらは牛肉ステーキをたっぷり味わえて満足そう。

我が家はお昼前の時点で予約をしていたので悠々と席につくことができたけれど、
食べている間にも予約を取っていないために帰るお客さん続出。

週末は予約必須かも。
また是非行きたいこちらのお店。
とってもおすすめです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はぴさんへ

ワンコ用のお肉すっごくおいしかったですよ〜!
もちろん人間用もおいしかったです。
ちょっとテーブルや席の間隔が狭いのが難点ですが、
それでも行く価値はあると思います。
是非、行ってみてください。
きっと嵐丸くんも大喜びするハズ!

サボさんへ

コメントがおそくなってすいませ〜ん。
肉フェス、サボさんも参戦してたんですね。
テレビでかなり取り上げられてたからすごい混雑しちゃったんでしょうね。
こちらのステーキ屋さんも肉フェス特需だとおっしゃってました。
ワンコ用のお肉は最高でしたよ!
是非、ノアちゃんに食べさせてあげてください!きっと喜びますよ。
我が家はこれからはワンコの誕生はこちらのお店にしようかと考えています。

うわ~、いいお店!
ワンコ用のお肉、ニンゲン用と言っても問題ナイ!
そりゃ、私も食べちゃうわ~。
ってゆーか、写真で見る限り、普段ウチでニンゲンが食べてる肉よりおいしそう(笑)

ウチも今度行ってみま~す♪

エリカさん&うめちゃんさん、こんにちはー!
駒沢、我が家は3日に肉フェス参戦試みましたー、ニアミスでしたね。
ペット不可以前の問題で、混雑過ぎてとてもお肉まで辿り着けませんでした。(笑)
私はノアを置いて来てたので帰ってしまいましたが、
一緒に参加した仲間たちは散り散り近くの焼肉屋に吸収されていきました。
(近隣は思いがけない特需だったと思います)
こちらのステーキ屋さん、気になってました。
ワンコへのサービスが最高ですね!
我が家も今度行ってみたいと思います♪